shunkichi’s blog(しゅん基地)

ここは、僕の秘密基地。幼いころにつくったあの秘密基地・・・今作っちゃうと良くない意味でヤバい奴なのでこのブログで作っていきます。

2017に絶対やりたい‼︎『88』のこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

・・・っていう、新年らしいお題。

があったので、さっそく考えてみた。

 

今更だが、とにかくやりたいことを詰め込んだ

もっともっとあるけど、末広がりな願いを込めて

ここまでの数でとどめておく。

 

共感できるものがあれば、ご一緒に!!

 

 

 

2017やりたいことリスト


1. LINEスタンプ作成
2. スタンプを販売してみる
3. 痩せる
4. 筋トレをする
5. ちゃんと水を飲む
6. たまには自炊する
7. 野菜を食べる
8. よく噛んで食べる
9. 毎日風呂入って、歯磨く
10. たまには散歩する
11. マラソン大会に出場する
12. 冷蔵庫を買い換える
13. 掃除機を買い換える
14. 布団カバーを買い換える
15. ランニングを始める
16. 毎日ストレッチする
17. 転職
18. 地元のバーに顔を出す
19. 年に2回は実家に帰る
20. 温泉旅行
21. 富山へ旅行
22. 山口へ遊びに行く
23. 海と川と山でバーベキューをする
24. キャンプをする
25. キャンプファイヤーもする
26. 流れ星を見る
27. 東京で仕事する
28. Macを買い換える
29. お気に入りの服を買う
30. スーツを買う
31. スーツをオーダーしてみる
32. あの、時計を買う
33. カッコイイネクタイを買う
34. ちょっと良い革靴を買う
35. 車を買う
36. バイクも買う
37. ドライブデートする
38. ツーリングに出かける
39. 特急電車に乗って旅行
40. 金沢へ旅行
41. 静岡へ旅行
42. 沖縄へ旅行
43. 北海道へ旅行
44. 寝台列車に乗る
45. 副業で50万円以上稼ぐ
46. 転職する
47. 小説を書く
48. 3作品はリリースする
49. 毎日写真を撮る
50. 月1で動画コンテンツ作る
51. ブログを、週1以上で更新
52. Instagramを毎日更新
53. 収入の軸を増やす
54. コミュニティサイトの運営を始める
55. 常にオシャレを心掛ける
56. 美味しいコーヒーを見つける
57. 毎月10冊以上の本を読む
58. 毎月3本以上の映画を観る
59. ボールペン字の再開
60. 姿勢を正す
61. 睡眠をしっりととる
62. 余計な外食を控える
63. 余計なお酒は飲まない
64. 海外に行ってみる
65. 農業をする
66. 牛の乳搾りを体験
67. 乗馬をする
68. 食品衛生責任者の資格を取る
69. 防火責任者の資格を取る
70. ライブ、コンサートに行く
71. エレクトーンを弾き始める
72. 歌の練習をする
73. スマホゲームはスキマ時間に
74. スマホゲームを作る
75. お花見をする
76. 綺麗な海に行く
77. ヨットに乗る
78. シュノーケルをする
79. パドルボードをする
80. ウォータースキーをする
81. ウェイクボードをする
82. パラセーリングをする
83. ジェットスキーの免許を取る
84. スノーボードをする
85. 紅葉を見に行く
86. お月見をする
87. 年越しそばを食べる
88. 除夜の鐘を聞きに行ってみる

 

 

https://www.instagram.com/p/BPBi6rlg4Um/

#主役 ..人は誰しも人生の主役だ。それぞれの思いがあって、物語になっている。脇役が好きな人もいるだろうが、残念ながら自分の人生においては、主役は間違いなく「あなた」だ。.でも他人が作った物語、または、他人の物語においては、脇役になれる。場合によってはならざるを得ないかもしれないし、なったほうがいい場合もある。.なにが言いたいかというと、僕は脇役になりたいのではなく、主役でいたい。欲望的な意味ではなく純粋な意味で。