読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shunkichi’s blog(しゅん基地)

ここは、僕の秘密基地。幼いころにつくったあの秘密基地・・・今作っちゃうと良くない意味でヤバい奴なのでこのブログで作っていきます。

マシュー&クリスピー(M&C) ってご存知ですよね?

https://www.instagram.com/p/BMFSuCMgvUT/

 

 

 

 

あなたは、お菓子と言われて何を思い浮かべるだろうか?

チョコレート、飴ちゃん、ガム・・・

 

世の中にはありと溢れる「お菓子」がある。

そんな中に、群を抜いて圧倒的 歴史 を持つお菓子がある。

 

 

おこし

 

 

耳にしない方もいるだろう。それもそのはず、このお菓子は、「日本でもっとも古いお菓子」と言われているそうだ。

 

そしてこのお菓子を作っている会社

それが、【株式会社 あみだ池 大黒】だ。

ここは創業200年を誇る、超老舗企業だ。

 

そしてそんな老舗会社のことを1ミクロンも感じさせない、

新しいお菓子・・

 

そう、『マシュー&クリスピー』だ。

 

このお菓子、食べたことある方も多いのではないだろうか。特に若い世代の女性たちは・・。

新しい食感と味、そして可愛らしいデザインに心奪われてします。

かくいう僕もこうして、記事にしようと思ってしまうほど、衝撃を受けた。

ホントに一度食べてみて欲しい。美味しいから。

 

当然ながら、味の種類や形などはさまざまあるので、きっとお好みのものが見つかるはずだ。

ちなみに、僕にはこの商品のことをすすめ、会社のことを広めたところで1銭にもならない。

 

それでは、なぜ人に勧めるのか?

 

理由は単純だ。

ただただ、共感して欲しい。そして、知らない人に世の中にはこんなものがあるんだよ~~~って教えてあげたいだけだ。

 

わかっている。

余計なお節介だ。

 

でもぼくはやめない。

しばらく僕と会う人はご留意願いたい。

 

「マシュー&クリスピー(M&C) ってご存知ですよね?」

って言ってしまうことを。