shunkichi’s blog(しゅん基地)

ここは、僕の秘密基地。幼いころにつくったあの秘密基地・・・今作っちゃうと良くない意味でヤバい奴なのでこのブログで作っていきます。

リオの感動をまとめておいた≪其の3(全3回)≫

f:id:shunchans:20160826221453p:plain

どーも、しゅんきちです。

 

はい。第1位。

 

今回はサクッといきます。

サクッと。

 

の前に、第3位と2位はなんだったんだ!

という方は、こちらへ。

 

3位

shunkichi.hatenablog.com

 

2位

 

shunkichi.hatenablog.com

 

 

さあ、それではいきましょう。

 

1位

 

 

 

 

www.youtube.com

 

これは、見たことある人も多いはず。

まじで、鳥肌たった。

関西でいう、さぶいぼ がヤバイ

 

もう、ぶつぶつできまくり。

背筋凍るかと思った。

(・・・それは違うか。ってか、意味わからん。。)

 

 

演出すごいよね。

ザ・エンターテイメント!!

 

登場人物、豪華過ぎ。

・クリエーティブディレクターの菅野薫氏

・総合演出と演舞振付のMIKIKO

・チーフテクニカルディレクターの真鍋大度

・PV監督児玉裕一

・楽曲を提供は、中田ヤスタカ氏らチームperfume

君が代編曲は 三宅純さん

椎名林檎の舞台音楽

・小池小百合都知事の和服姿。

キャプテン翼ドラえもん

・キティちゃんにパックマン

・体操選手たち

 

そして、話題は、

・阿部マリオ

 

などなどなど・・・。

 

まあ、日本の各界トップの人たちが

これでもか!くらいの演出を見せてくる。

見せつけてくる。

最先端の技術を駆使してる感がたまらない。

 

綺麗

すごい。

感動

 

って小学生みたいな感想だが。

そんな感じになった。

 

まさに傑作のコンテンツだ。

2度、3度とみてしまうのは、変態だろうか。

 

ではでは。

 

 

 

水晶 梵字 辰・巳 普賢菩薩 パワーストーン ストラップ

 

 PS.

 facebookもやってます。

見てね。