shunkichi’s blog(しゅん基地)

ここは、僕の秘密基地。幼いころにつくったあの秘密基地・・・今作っちゃうと良くない意味でヤバい奴なのでこのブログで作っていきます。

#1時間

https://www.instagram.com/p/BJaZzoMhWF3/

 

 

【1時間〜60minits〜】
 
1週間の始まり、それはある出来事から始まった
それは、今から数時間前にさかのぼる。
 
 
「えっ?!今日、1時間後からですか???
・・・はい。それは勿論。
いえ、こちらこそ申し訳ありません。
・・・・はい。宜しくお願い致します。
・・・失礼致します。」
 
僕は、事を100%整理できてない頭のまま電話を切った。
そして、振り返り
「申し訳ない!!1時間待機!!・・・・・。」
と叫ぶように言った。
座っていた男たちは、一斉にこちらを見た。
 
男たちは、驚いたり、明らかに不機嫌な顔になったり、笑いだす者など
様々な反応を見せた。
 
 
今日は仕事の為に、スタッフ9人と、とある場所にきていた。
イベントの後片付けをするために.
僕らは、電車とバスを乗り継ぎ、集合時間ぴったりに集まっていた。
しかし、担当者と合流する為に電話をしたところで、それは発覚したのだ。
 
 
 
1時間早く、集合していたのだ。
 
 
なんだ、1時間くらい。と思う人もいるかもしれないが
僕らはそうは思えなかった。
今の時間に集まる為に、朝の5:00とかの電車に乗って
来ているのだから。
 
 
あと1時間寝れた。
あと1本遅い電車に乗れた。
こんなに焦ってこなくてよかった。
・・・・。
 
しかし、ぐちぐち言っても仕方ない。
待つしかない。
 
 
気温30℃。天候は快晴。体調は・・眠い。
こうして僕の1週間は始まった。