
shunkichi’s blog(しゅん基地)

ここは、僕の秘密基地。幼いころにつくったあの秘密基地・・・今作っちゃうと良くない意味でヤバい奴なのでこのブログで作っていきます。

あの日僕は、「速度制限」という魔物から解放された

あの日僕は、「速度制限」という魔物から解放された。

  • You tube見放題。
  • ネットサーフィンし放題
  • ポケモンGO やり放題
  • ネットラジオ聴き放題
  • オンライン動画見放題
  • オンラインゲームで遊び放題
  • エロ動画見放題....

 

24時間365日、インターネットに接続し続けることができる勇者になった。

最高のネット時代の幕開けだ。

 

しかし、この情報を見つけた時、正直疑っていた。

本当にそんなものが存在するのだろうか?

 

そもそも自分の中で速度制限のない世界があるということが信じられなかった。

(ただの情報弱者です...) 

 

ただ当時の僕は、新しい世界に飛びこむ必要があった。

仕事がら動画で勉強をすることが多い。

おまけにインターネットへの接続は多い。

 

スマホで速度が制限されることはよくあったし、

当時使っていたWi-Fiルータ(10GB)も制限がかかることもあった。

 

ダメでもともとだ〜〜

 

騙すなら、騙されてみよう、Wi-Fi

 

ということで切り替えてみた。

HPにアクセスして、ポチポチ入力。。。

 

 

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

 

 

切り替えてから1ヶ月が過ぎた。


全く速度制限にならない。

 

すごい。すごすぎる!!

感動で涙がでそうになる。

まるで、全米が泣いたと謳っている、ハリウッド映画を観た後のようだ。

笑いが止まらない。

まるで、ラピュタの上で、飛行石を自分のモノにしたかのようだ。

 

むしろ速くなっているような気がする

(すみません。それはない)

 


WiFiルーターなので、使い方は無限大。

  • 携帯して、今使っているスマホのプランを安いプランに変える。
  • 持ち歩けるので、そこでも速度制限を気にせず動画見放題。
  • エリアは全国のほとんどをカバーされているのでどこでもインターネットにアクセスできる。もちろん建物の中も使用OK!

 

またこのWiFiのすごいところは
解約金がかからな」ところ。
1か月使ってみて気に入らなければ、解約しちゃえばいいんだ!

通常、2年縛りと言われ、更新月以外は、解約金が1万円くらいかかったり、本体の金額が月々かかっていたりする。

 

そんなことを一切気にせず、気に入らなければ、即解約できる。

僕は、解約することはなかったが...


詳しくは、webへ→http://minpakuwifi.com
ちなみに紹介制なので、

紹介コード→mintani

と入力をしよう!

この秘密基地の運営も

このWi-Fiのおかげで運営できることになりました。

ここに来てくれた人にだけお伝えできればと思って。

本当は一人占めしたかったけど、書きました。

 

もうすでにご存知の方もいらっしゃったかもだが

他にもっといいのがあれば逆に教えて欲しい。

 

それくらい、現時点では史上最高のモノだと思っている。

 

使ってみた人がいたら、感想を言いにまたこの基地を訪れて欲しい。

 

ps.

クレームは受け付けませんので、ご容赦くださいまし。

f:id:shunchans:20160821134527j:image